生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

日本最南端の市民マラソン

 はるばる石垣島まで行って大会に参加してきました.那覇からも飛行機でさらに1時間.台湾のちょっとだけ手前という位置ですからね.

 それにしても,とても1月とは思えない暑い大会でした.なんとか歩かずに完走という目標だけは達成できましたが,もうフルは無理なのかなぁという気になってしまうような後半のきつさでした.

 今回,WAKAさんにいろいろとお世話になりました.走っている最中は,ずっとはるか前におられたはずだし,折り返しのないコースなので会えませんでしたが,その前後の会場への往復などでずいぶん助けていただきました.ありがとうございました.

コメント