生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

りんくうリレーマラソン試歩

 今朝のラジオでしたか,今我々にできることとして挙げていた中のひとつに,経済活動を盛んにすること,それが中長期的には被災地の復興につながるんですよ,とありました.なるほど,と思いました.

 少し言い訳じみてしまいますが,予定していたイベントが開催されるようなら,自粛ではなく参加しようと思っています.

 というわけで,今月の27日に広島空港近くの中央森林公園で開催される,第1回りんくうリレーマラソンのコースの下見に行ってきました.

 試走しようと準備していたのですが,自転車競技の大会が盛大に開催されていて,目立ちそうなので「試歩」にしました.

 この1周1kmのコースを42周+195m,みんなで走ります.

コメント

りんくうリレーマラソン試歩

りんくうリレーマラソン試歩