生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

その場駆け足・・・

 このぐるっと回った足跡を残したくて,黄金山へ上がってきました.自分の脚で登ったのは何十年ぶりでしょうか.ましてや走ってというのは初めてです.

 そうなんです.一応走ってはいたつもりなんですよ.たとえキロ8分台とかでも・・・ 思い出したのは,下関海響マラソンの前日クリニック?での谷川真理さんの言葉です.「ウォークより遅いラン? ありますよ.だってその場駆け足ってあるじゃないですか!」なるほどぉ,と思ったので記憶に残っています.

 climberさん,たみぃさん,よくこんなところを走りますねえ.americandreamさん,ここを時々でも走ったら,上りの苦手意識なんて吹っ飛んじゃいますよ.その前に脚が壊れたりしなければ・・・

コメント