生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

10人がかりでサブスリー!

 climberさん,たみぃさんに後れを取ってしまいました・・・ 

 広島空港のすぐ横の広島中央森林公園.さらにその中のアジア大会の自転車競技も行われたサイクリングロードの舗装路と多目的広場のダート路を組み合わせたユニークなコースです.

 そこのひろしまりんくうリレーマラソン大会に,我がSKYACTIV-Rチームは10人で参加しました.記録証がまだ入手できていないので,正確にはわかりませんが,サブスリーを達成し,一般の部82チーム中,たぶん25位だと思います.

 めっちゃ速いS藤さんから小学1年生のH塩ジュニアくんまでバラエティに富んだメンバーでしたが,とても楽しい時間を過ごすことができました.

 メンバーの皆さん,お疲れさまでした&ありがとうございました.

コメント