生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

自粛は自粛して萎縮を防ごう!

 明日からゴールデンウィークです.我がマツダも5月8日まで10日間の連休です.(自動車業界の休みが長いのは設備の工事があるからなので,出勤する人も多いのですが,とりあえず私は休みます)

 この連休,被災地以外の方は,自粛とかしてないでがんばってあちこち出かけましょう.ご当地安芸の宮島もどこの観光地も,外国人観光客がバッタリで大変なようです.せめて我々日本人だけでも動き回って,日本全体が委縮してしまわないようにしましょう.うちも,半分は介護帰省ですけど,ウロウロする予定です.

 2週間ぶりの空城,♪い~とまきまきグルグルコースでした.そのあと下で,これも私は久しぶりのPFCでした.

コメント