生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

大阪マラソン,エントリー

 東京マラソンは第1回から連続落選の記録更新中の私ですが,大阪マラソンは一発で当選してしまいました・・・ どうしようかとしばらく迷ったのですが,このランブロでも結構落選された方が多い中,これを辞退してしまうのはそんな皆さんにも申し訳ないですよね.まだ少し不安もありますが,エントリーしました.楽しんで来たいと思っています.

 さて,夕方走りに出たとたんに結構な雨! でも予定通りのコースでシャワーランを味わいました.これだけずぶ濡れになったのは,数年前のプーケット以来かな.そんな中でもGARMINはちゃんと動いてくれて心強いです.

コメント