生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

おしゃべりラン再び

 空城通いがようやく軌道に乗り始めました.ずっと水曜と金曜は上がろうと思っているのですが,雨だったり飲みが入ったりで行けない時が多かったのです.

 ここ何回かの空城で再認識しているのは,おしゃべりランの効用です.しばらく一人ぼっちランが続いているせいか,チャンスとなると我ながら結構しゃべりますね.今日は前半がW宮パパ.後半はH塩さんでした.グラフでもお相手に合わせてペースが変わっているのがわかりますよね.

 ぺちゃくちゃしゃべりながら走っていると,目標の距離なんてあっという間に達成です.これで力が付いているのかどうかは?ですが,tomokichipapaさん,付き合っていただきありがとうございました.

コメント