生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

めぐりあい

 だんだん暑い時季になったので,ずいぶん久しぶりの朝ラン.途中の元宇品でclimberさんに出会いました.

 この日のめぐりあいはこれだけではなかったのです.夕方,今度はバイクで宇品の酒商山田さんに,日本酒を買いに行ったら,店主の山田さんが「今朝,この辺を走ってませんでした?」 そういえば山田さんもたしか毎朝ウォーキングされるので,そこで見かけられたそうです.うちがご近所ではないことはご存知なので,似てるなとは思ったけれど,まさかこの辺を走っているとは考えなかったそうです.

 ちなみに,今回は兵庫県「竹泉」の純吟雄町生です.これも夏酒らしく辛口ですが,最初に含んだときの香りはなかなかです.

コメント