生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

ミニ・クロカン?

 このコースの半分くらいを占める猿候川の川岸は,実はミニ・クロカンコースなのです.というとかなり大げさですが,途中で何度も障害物を越えなきゃならないのです.

 コンクリートの上に敷石?を敷き詰めて完成しているのは半分くらいで,残りはコンクリートのまま.そこには堤防の土手からの排水を通すのに直径3,40cmくらいの土管がしっかりコースを横切っています.

ちょうど8月に道後山で開催される広島クロカンのコースに,1か所だけ設置される障害のような感じです.それよりは低いですけど,片道で7本ありますからね.

 単に邪魔者と考えるのも残念なので,クロカンみたい,と思うことにしました.ちょっと強引かな?

コメント