生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

縁(えにし)

 いやあ,ご縁,えにしを感じますねえ.他ならぬclimberさんとの関係です.

 いつもよりちょっと遅くなったのですが,最短の5kmは走っておこうと,定例の猿候川河畔を走って折り返した途端,名前を呼ぶ声が・・・ 東大橋の上から手を振ってくれたのは,最初は逆光でよくわかりませんでしたが,近づいてみるとチャリで帰宅途中のclimberさんでした.

 先日来,ほんとによく遭遇します.約束しててもなかなかこううまくは会えないんじゃないですかね.いつもさりげなく,でも結構ハードにがんばられるclimberさんにあやかって,私も少しはがんばりたいものです.

コメント