生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

ジャストインタイム

 ちゃんとウィキペディアにあるんだ・・・ 「ジャストインタイム生産システム」 T自動車の生産方式の代表的な要素としてよく知られている.カンバン方式とも言われる。“必要な物を、必要な時に、必要な量だけ生産する”こと,だそうです.

 でも今日使いたかったのは,むしろジャスト「オン」タイム,かな.空城でそこそこ走った後で,常連メンバーで下へ降りて,もはや恒例のPFC.そこでレジに向かったまさにその時に,もう一人の常連さんが登場されました.身近な方の入院・手術とお取り込み中ですから,毎日走ってもいられないのは当然ですよね.何はともあれ,楽しいひと時となりました.

コメント