生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

「酒商山田」

 「酒商山田」というのは,私がずっとお世話になっている広島市内宇品港近くのお酒屋さんです.現社長のお父上である先代社長がまだご存命だったころからのお付き合いですから,もう20年近くになるのかな.

 実は私もそんなにお酒の味がわかっているわけではないのです.でもこのお店にあるお酒なら間違いない,という安心感があります.日本酒だけでなく,ワインも焼酎も確かな品揃えだと思います.通販もやっておられますので,機会がありましたらどうぞご贔屓に・・・

 さて以下は,広島在住の方限定かな.もし今が6/25(土)の6月25日土曜日午前9時30分より前だったら,広島テレビの「広島発!夢の通り道」で酒商山田さんが登場されるそうです.都合がつけば観てみてください.

コメント