生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

追い風

 追い風が吹くって,普通は助けになる,ラッキー!みたいな時に使いますよね? でも追い風に苦しめられることもあります.

 ランナーの皆さんですから,もうお分かりですよね.今のようにとんでもなく蒸し暑くまだ日差しのある夕方,河岸のコースを折り返した途端に,それまでなんとか体温上昇をある程度防いでいてくれた風がピタッと止まる! そう,自分の速度とちょうど同じ速さの追い風になったわけです.折しもお日様はさえぎるものもなく背中に照りつけます.一挙に汗が吹き出しました.

 でもまあ,多少なり前へ進むエネルギーは少なくてすんだわけですから,世の中悪いことばかりではないってことですよね.

コメント