生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

200km+α

 6月が終わります.今年の前半が終わって折り返し地点.サラリーマンとしては第1四半期の終わりでもありますが・・・

 今月の走行距離は,数か月ぶりにやっと200kmを越えました.300kmとか600kmとかいう皆さんから見たら笑止ものでしょうけど,私としてはがんばったのですよ.今朝時点であと12kmとわかっていたので,ホームコースで黙々と16周走りました.まあスピードは見なかったことにしておいてください.

 そのあと,一昨日に続いて「太陽」さんでの夕食.ここで思いがけない嬉しいことがあって,その勢いでその辺りから家までもジョグってしまって,その分が+αとなりました.

 今月は,ランが203.3km.チャリティはウォークも合わせて,2,134円です.

コメント