生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

胃カメラ・・・

 ランニングとは全然関係ない話題で恐縮ですが,6日に胃カメラをごっくんしました.先日の総合健診で要精密検査ということで,人生二度目の胃カメラです.

 前回は近くの中規模病院だったのですが,今回はマツダ病院.なんだかちょっと大げさな感じかな.でも担当は若い女医さんだったし,看護師さんがずっと背中をさすってくれたのは,やっぱり安心感がありました.

 結果も当日聞きましたが,異常なしとのこと.即入院とかなら仕事をサボれたのに・・などと不謹慎なことも考えてしまいました.

コメント