生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

虫食いカレンダー

 今月は,どうもカレンダーが黄色で埋まりません.きっと悪いムシがいて,食い荒らしているのでしょう・・・ 先月は,もう少し詰まっていたのになぁ.

 一方,今日のグラフを見ると,えらくシンプルなような,でも終わりのほうにちょこっとだけ変化があるような・・・ 

 全コースを,americandreamさんに久しぶりに付き合ってもらって,一人で走るよりもずいぶん楽をさせてもらいました.最後のあたりの急激なペースアップは,1周だけたみぃさんを死に物狂いで追いかけた時のものです.たみぃさんは,そのあとも+坂道のコースを何周も平然とこなしていました・・・

コメント