生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

プチ冒険の飲み会片道ウォーク

 充実イベントのひとつ,同期のMツダエース執行役員N野さんの卒業(定年)祝いの飲み会,広島駅前なので当然歩いて往復の予定が,仕事が長引いてしまって,往路はずいぶん久しぶりにJRさんにお世話になりました.

 帰りはやっぱりウォーク.いつもだったらなんとなくバス通りコースになるんですが,今日は思い立っていつも走っている猿候川河畔コース.でもこの時間帯だとかなり暗いし,ちょっとドキドキ.最初にすれ値がったウォーカーさんには,直前まで気付きませんでした.でも,とっさに「こんばんは!」って挨拶したら,ちゃんと返してもらえました.たむろして花火をしていた男子中学生諸君も同様.やっぱり基本は挨拶ですね.

コメント