生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

給ビールと給水

 ランのあと,目一杯喉が渇いた状態で飲むビールの美味しさは格別ですが,ビールは給水の代りにはならないんですよね.アルコールを飲むとその分解時に水を必要とするし利尿作用もあるので,むしろ脱水になりやすいそうです.

 そういえば,去年の今頃は空城山のふもとでスポーツ飲料を買って,半分くらい飲んでから走っていました.今年も今日からそうしようと思ったのですが,こういうのってなかなか習慣づかないんですよね.考え事をしているうちに自販機の前を通り過ぎてしまいました.また次回トライです.

 カウンセリングラン!?ありがとうございました.

コメント