生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

ジモピー見習い中・・・

 いろいろアドバイスをいただたいたので,早速確認に行ってきました.

 やまとの湯→うお亭のルート.車道を通るのはほんの一瞬ですみますね.娘が昔,しばらくの間チャリで通学していた道筋ですが,初めて通りました.

 空城→やまとの湯ルートの後半,千代地下道.やっぱり空城側の入り口がわからず,家の前におられたおばさまを捕まえて尋ねたら,ちょうどそのすぐ横でした.ちなみに「ちよ」じゃなくて「せんだい」なんだそうですね.

 残るは,空城からここまで降りるルートです.ここが一番難易度が高いそうなので,なるべく当日までに一度確認しておきたいですね.とはいうものの,実は今から福岡へお盆帰省で,戻ってくるのは13日・・・ どうやらぶっつけ本番かな?

コメント