生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

挨拶

 今日の夕方は,10日くらいの間で3度目の九州行きなので,がんばって朝ランです.

 途中ですれ違うランナー/ウォーカーさんには,なるべく挨拶するようにしているのですが,気後れすることもしばしば.でも今朝は最初の方が先方から挨拶してくださいました.やっぱりこれって気分いいよね,って感じでそれからはほぼ全員にご挨拶.

 で,何人か目に追い越しながら挨拶したら,これがなんとclimberさん.climberさんとはえらくご縁があるようで,全然打ち合わせとかしていないのに,よくコース上で会います.今日もこちらのペースに合わせてもらい,またいろいろ参考になるアドバイスもありがとうございました.

コメント