生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

克己

 克己.己に克つ.自分自身の弱い心に打ち勝つ.なかなか難しいですよね.

 まあそんなに大げさなことではないのですが,朝ランに出かけるかどうか,さらにはどの距離のコースにするか・・・ だれかに無理やり走らされるわけでもないので,このままもう一度寝てしまおう,あるいは読みかけの本に戻ろうか(私の場合この二つが休日の2大誘惑です)という気持ちとの戦いです.

 今朝は,なんとか走ってきました.このカレンダーで黄色の面積をなるべく広くしたい,というのは大きなモチベーションですね.さあこの調子で,午後も片づけやらいろいろ溜まったことに取り掛かれるか,それともまた読書に逃げてしまうかな・・・?

コメント