生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

八景水谷昭和館

 この3日間の帰省中,ランもウォーキングも1歩もなし!でした.というわけで,ランニングとは全然関係ない話題です・・・

 「八景水谷」を「はけのみや」とちゃんと読める人は,熊本以外では少ないと思います.その八景水谷昭和館というのは,先月できたばかりの老人介護施設です.ここへの父親の入所を勧めるべく,前回の帰省で開業前の説明会に母を引っ張りだしたものの,合意を得られず.それが今回再度チャレンジしてなんとかOKをもらったので,金曜日には実家とその施設を半日で3往復して,なんとか10月1日に入所の予定までこぎつけました.

 それまでにもまだ,手続きや持ち込み物の準備などいろいろやることがありますが,とりあえず見通しをつけることができました.

コメント