生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

KY

 先日ヒヤリハットの話題に反応いただいたので,またちょっとそんな関連のお話です.

 KYといえば,最近ではもっぱら「空気読めない」ですが,うちの業界では「危険予知」です.

 夕方突然降り出した雨もなんとかおさまったので,いつものコースを走ることにしました.でもここでは,何回もコンクリートのパイプを越えなければいけないんですよね.

 普通は,飛び越したり一旦パイプに乗って越えたりするんですが,今回のように雨上がりには,乗らないようにしています.滑って転倒する「危険を予知」して対応するわけです.転び方によっては,さらに横の川にドボンという危険もありますからね.

コメント