生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

週末気分

 今日は水曜日,週末,花の水曜日です.花金ならぬ花水だ!といったら,娘に「はなみずだね」と言われた話はしましたっけ・・・?

 それはともかく,この週末気分ももうほぼ終わりです.来週は9月末+10月初めということで,木金土日の4連休です.さらに私は帰省しての用事があるため月曜も休む5連休ですが・・・

 今夕は,久しぶりのホームコース空城でした.やっぱりマイコースを一人でトボトボ走るよりは,少しは速く走れるような気がします.人目がありますからね.さらに,最後のほんの2,3百メートルですが,楽しく走らせてもらいました.

 実は昨日,福岡の娘にちょっとした心配事があって(たいしたことはないし,もうほぼカタがついたのですけどね)どっと疲れたのですが,今日の空城&PFCで気分が晴れました.

コメント