生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

1st 大阪マラソン

 いやはや,皆さんの楽しいブログと写真を拝見していたら,自分の分のアップがすっかり遅くなってしました.

 コースはほぼフラット,天候はそれほど暑くもなく,風もなく,言い訳のできないコンディションで,実際にPB更新された方もおられるのに・・・ 私は,結構しんどくて,このようなタイムでした.でも,歩かず完走!のささやかな目標は達成できました.

 また,3万人規模の第1回大会だというのに,気持ちよく走れました.トイレはほぼ1kmごとにあるので安心だし,2.5km毎のエイドもわかりやすく,特に33km地点の豪華メニューの給食には圧倒されました.

 さて,ご一緒させていただいた,travel-dbメンバーの皆さま,楽しい時間をありがとうございました.関東・関西の豪華有名人の皆さんをナマで拝見し,なんだか芸能人の中に紛れ込んだ一般人のような気分でした.元々地味目な性格なので,もしかしたら楽しくなさそうに見えたかもしれませんが,しっかり楽しませていただいていました.

 そうそう,今回は少々猫をかぶっていましたが,実はお酒でしたら,旧名バッカスさん・harudaruさんにはかなわないまでも,そこそこお付き合いできるかと思います.もしまた機会がありましたら,どうぞよろしくお願いします.

コメント