生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

大阪城ジョグ

 修学旅行?の最終日.早くも来年に備えて,というわけではありませんが,ホテルからスタート地点までジョグで行けるかどうかの確認も兼ねて,走ってみました.まあやっぱり地下鉄かJRのほうが無難ですかね.

 プロフィール写真の「広島空城ランナーズ」のTシャツも準備していたのですが,やっぱり止めました.正解だったと思います.大阪城までの道のりは,月曜の朝,出勤中のサラリーマンでいっぱい! あの目立つTシャツだったら相当恥ずかしかったと思います.

 前日と違って快晴の空の下,大阪城の天守閣がとてもきれいでした.また大阪を走るチャンスがあればいいですね.

コメント