生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

夜道に浮かぶ灯り・・・

 何かネタはないかなぁと走っていたら,いつものコースの河岸に降りる空き地のところに灯りが見えました.ワンボックス車の陰に隠れるように設置されたデスクと照明.辺りには制服のおじさんたちが・・・ 

 そう,いわゆるネズミ捕りでした.あまりお客さんの入りは良くなかったようでしたけどね.

 これは無粋な灯りでしたが,それで思い出したのは数十年前の山の中.学生時代から新入社員のころ,車のラリーをやっていました.主催者側として,峠の上のチェックポイントです.

 満天の星の下,ふもとのほうでチラッとライトが見えて,次第に甲高いエンジン音とともにぐんぐん近づいてきて,ラインを通過した瞬間フルブレーキ.助手席からナビが駆け下りてきて・・・

 大昔の懐かしい思い出です.

コメント