生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

酒と薔薇の日々ならぬ・・・

 大昔の映画に「酒と薔薇の日々」というのがありました.テーマ音楽が有名ですよね.

 そうではなくって,咳と鼻水の日々が続きます.1日にいったい何回くらい咳をしているんでしょうか・・・ 周りの皆さんにも気兼ねですが,やっぱり本人が一番きついです.

 ランナーの日?の水曜日も,とても走れる状態ではなくてサボり.この分では,日曜日のひろしまベイマラソンのハーフも,せっかくエントリーしたけど牡蠣雑炊だけになるかもしれません・・・

コメント