生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

広島ベイマラソン!の応援・・・

 エントリーしていたのに体調不良で出走できなかった大会というのはさびしいですねえ・・・

 ギリギリ今日の朝まで,咳が止まったらゆっくりでも走ろうと思っていたのですが,やっぱりダメでした.

まあ無理して走っても,完走はできなかったかもしれません.何しろ2週間ほとんど何もしていないし,体重も,元々重たいほうでもないですが,今は60kgを切っていますしね.

 でも,climberさん,tamyi5591さんをはじめ他の空城メンバーの皆さんは,それぞれフル・ハーフ・5kmと距離は違っても,皆さん良い記録を残されました.おめでとうございます.

コメント