生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

マイコプラズマ?肺炎

 マラソンのシーズンに入り,神戸マラソンなどでの皆さんご活躍の華やかなニュースの中,走行0kmのしょぼい話題ですみません.

 2週間経っても咳が止まらないため,自力回復をあきらめて再度病院へ.胸のレントゲン写真を撮るのに,テレビドラマでしか見たことのなかったあのドーナツの輪っかに入るCTスキャンを初めて体験しました!

 その輪切り映像では,両方の肺にうっすら白い影.いわゆる肺炎だそうです.で,おそらく今話題のマイコプラズマ肺炎でしょう,とのことでした.「小児や若年成人が中心」となっているので,私がそれだけ若いということですかね?

 そんなことで喜んでもいられません.抗生物質とかの薬をもらってきたので,今度こそ良くなってほしいものです.

コメント