生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

牡蠣小屋チェックの走り納め

 いよいよ大晦日.走り納めには,いつもの宇品波止場公園ではなく,宇品みなと公園まで足を延ばしてきました.今年は牡蠣小屋がこっちの公園に引っ越したとclimberさんから聞いてたので,チェックしてきました.去年よりカキ汁とか新メニューが増えているようです.

 さて,この1年,ランの総距離は1998km.今日でももうちょっと走っていたら2000kmでした・・・ 平均して月間170km弱,私としてはそこそこがんばったほうだと思います.そして,3/12から始めたチャリラン&ウォーク.約16500円となりました.復興への道はまだ遠く,私もまだ当分の間続けることにしましょう.

コメント