生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

バイクでクロストレーニング・・・

 これからのランニングでは,走っているだけではダメ,クロストレーニングが必要だ!と,climberさんの影響を受けて,今日はバイクにチャレンジ.

 ということで漕ぎだしたバイクは,ママチャリですらないミニサイクル.なんか変ですよね.つまりは,今シーズン初の牡蠣小屋へ,車ではなくチャリで出かけたというだけの話です.

 まあそれはともかく,昨年より大粒の焼き牡蠣も美味しかったですが,当たりだったのはこれも広島名産の穴子です.まず素焼きにして,それから醤油と一味のつけ焼き.ビールが進みます.あとジャガバターもなかなかいけましたよ.

コメント