生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

オリオン座

 寒い夜でした.走り始めのころは晴れていて,空には代表的な冬の星座であるオリオン座が大きく浮かんでいました.

 でも次第に深々と冷え込んできて,先週に引き続きやっぱりPFC日和ではありませんでした.天気予報を信じて帰省土産のめんべいを持って行かなくて正解でした.私が忘れなければ,来週持っていくことにしましょう.

 そうそう,水曜日でランナーは多いし,照明は点かないしで,状況がよくわからず,ラン仲間の皆さんを寒い中お待たせしてしまいました.反省です.

 家に帰りつくころには,細かい雨が降り始めました.明日の朝の出勤時は,凍結注意,ヨシ!ですね.

コメント