生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

逃亡者

 「リチャード・キンブル.職業:医師.正しかるべき正義も時として・・・」というオープニングの記憶がある人は,やはり相当の歳かな?

 テレビドラマ「逃亡者」です.リメイクされた映画ではなくてテレビのほうですから,大昔ですね.

 広島は,街中の刑務所から逃げ出した受刑者が54時間ぶりに捕まるまで,結構不安な雰囲気でした.私もそれを口実に木曜はランをパスしましたし・・・

 でも,逃走中に人質をとって立てこもり,といった最悪の事態にならなくて良かったと思います.捕まった時の「刑務所に帰る.疲れた.何も食べてない・・」発言で,何だかちょっとユーモラスなエンディングとなりました.

コメント