生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

実業団現役ランナー

 他のネタも考えていたのですが,やっぱりこのことを書いておかなきゃ失礼でしょう.

 このランブロには,YUZOさんとか実業団現役ランナーが,特に首都圏とか大阪圏ではいろいろおられます.でもこの広島にも,中国電力さんがありますし,我がMツダもそれなりにがんばっています.

 そして,ニューイヤー駅伝でのそのMツダ,またつい先日の都道府県対抗男子駅伝での広島県の順位アップに大きく貢献した陸上部のT井選手が,今日空城に顔を出してくれました.

 すっかりミーハー気分で握手をしてもらいましたが,たしかうちの子どもたちよりもお若いんですよね・・・

コメント