生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

サザン・セト大島ロードレース

 3年連続6回目となるサザン・セト大島ロードレース大会へ参加,ハーフを走ってきました.

 山口県の周防大島.年とても風の強いコースなのですが,今年はさほどでもなく,気温も一時は手袋を外したくらいで,好条件でした.

 ほとんど予定通りのペース.折り返しのあと,抜いていった人をしばらく追いかけたのですが,長くはついて行けず,結局元のペースになりましたね.

 結果は,1h55m42s.去年は5回のハーフのうち4回で2時間を切れなかったので,これでもまあ満足です.

コメント