生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ハーフパンツの効能

 近頃の大会で,ランナーのウェアがずいぶん変わったと思うことがあります.それは男性のタイツとハーフパンツのレイアード.

 女性のランスカとかは以前から普通になってましたが,いつのまにか男性もタイツだけの人は少数派になりました.こうなると,タイツだけだとなんだかひとつ着忘れているような気分になってしまいます.

 ということで私も先日からレイアードです.このハーフパンツの効能として,climberさんから,補給食とかをいれるのにポケットが便利とは聞いていました.それに加えてもうひとつレースで実感したことがあります.薄手のハーフパンツでも,重ねると腰回りが結構暖かいんですね.たぶんそのせいでしょう,ハーフマラソンで,途中トイレに寄らずに済みました.これで1,2分記録が向上しましたね.

コメント