生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

痛みの哲学,幻痛?

 タイトルほど大げさな話でもないのですが・・・ ごとう先生にご相談したほうがよいのかもしれません.

 このところ,歯痛に悩まされています.どうやら虫歯でも知覚過敏でもなさそうです.常時痛いわけではないですが,一度痛くなると2,30分くらいは猛烈な痛みが続きます.必ず痛くなるのは,外を走って冷え切った身体がお風呂や室内で暖まる時.他には寝入りばなも結構頻繁に痛みます.

 歯医者さんで治療も受けていますが,どうも話がかみ合いません.一番痛むあたりの歯は,既に神経抜いていて痛まないはずだとか・・・

 そうなるとこちらもだんだん本当に痛いんだろうか?勝手にそんな気になってるだけでは?とか思ってきます.他のことを考えている時には痛みを忘れてますものね.

 今夕,たまたま外で夕食をご一緒したclimberさんが「切断した足が痛むとかあるよねえ・・・」 幻痛でしたっけ,そんなことまで考えてしまいます.

 ま,命に係わるわけでもないし,暖かくなったら良くなると信じることにしましょう.

コメント