生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

マツダ駅伝ラストラン2区

 マツダ駅伝の(少なくとも社内の部では)ラストランを走りました.唯一未経験だった2区を走らせてもらい,これで無事に全区間を走破?することができました.

 記録は,一応ノルマの4分20秒/kmはクリアできましたし,たぶん抜かれた人数より抜いた数のほうが多かったので,順位は落とさずにすんだはずです.

 また今回は,職場の皆さんがいろいろ盛り上がってくださっていて,スペシャルのランニング・ウェアだし,インタビューはあるし,最後には人生初めての胴上げまでしてもらったり・・と,なかなか心身ともにくたびれた,でも楽しく充実した大会でした.

コメント