生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

02:20/kmのウォーキング!

 以前から興味があったトライです.時速数10ノットで航行中の船のデッキでウォーキングしたらどんな軌跡になるのか・・・

 結果はご覧の通りです.デッキを往復ではなくてちゃんと周回(1周400m)しているのですが,幅方向の距離は短いためわかりにくく,長手方向にほぼ一直線の軌跡になってしまいます.

 ただペースのグラフでは,船と同じ方向へ歩いた時と逆方向での差がちゃんと出ています.それにしても船の速度が速いし,トータルでは結局ほとんどその速度でのウォークとなってしまうようですね.

コメント

こんな船の航行中に

こんな船の航行中に

このデッキでグルグルとウォーキングすると・・・

このデッキでグルグルとウォーキングすると・・・