生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

ウルトラマラソン,なんちゃって完走?

 初めてのウルトラマラソンを体験してきました.

 島根半島東端の美保神社をスタートし西端の出雲退社へゴールする100km.ちゃんとスタートしてちゃんとゴール,つまり完走!と言いたいところですが,3人チームでのリレーで,歳の功の我儘で美味しいところだけを走らせてもらいました.

 しかも,100kmを3人で走るのに,私は10×2の20kmだけ! その間の区間はほぼドライバー担当でした.

 でも,ちょこっとだけアップダウンもあってウルトラの気分を味わい,走ってもいない区間のエイドでもしっかりいろいろ味見させてもらいました.

 その前後の旅程から何から,リーダーのclimberさんにはすっかりお世話になりっぱなしでした.ありがとうございました.

コメント