生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

京橋川河畔コース

 工事中だった京橋川河畔コースの南端部が完成したと先日教えてもらったので,ようやく行ってきました.

 結構走ったつもりでも,15kmに届きません.この距離でビルドアップなんて,とてもとても・・・

 ところで,climberさんに,「水曜にいなかったのは帰省?」と書いてもらっていましたので,近況報告です.

 5月末に,熊本の父が入院したので,先週・今週と2週続けて帰省しました.来週11日(月)に退院できることになり一安心ですが,またいつどうなるか・・・

 13日(水)には久しぶりに空城へ,と思っていますが,今度はお天気がどうなるかですね.

コメント