生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの空城

 空城のランナーの日である水曜日を,所用や帰省が続いて,3回連続でパスってしまいました.なので今夕は久しぶりの空城です.

 自分でも何周かよくわからなくなっていましたが,心拍数のグラフの山からすると15周走ったようです.実は時間的にはもっと走れたのですが,くじけてしまいました.

 そのあとは,期待のPFC.博多土産の限定版辛子明太子Pッキーを初めて持って行きました.う~ん,やっぱりいつものめんべいのほうがいいかな・・・

コメント