生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ガテン系汗対策 赤耳タオル!

 暑い時季のジョグでは汗対策が重要です.それも身体はともかく,目に汗が入るととてもしみるので走るどころではなくなってしまいます.

 本来は,眉毛がその対策の機能を持っているらしいですね.たしかにハリウッドスターのような顔つきなら充分汗をブロックしてくれそうですが,ショーユ顔ではそれも期待できません.

 帽子やハチマキも効果的なアイテムですが,今日は久しぶりに「赤耳タオル」を取りだしてみました.なかなかグッドです.

 デザインやカラーは何種類かあるようですが,  共通仕様として長さが長めでかつ両端部が薄くなっているので,結びやすくほどけにくいのです.結び目が小さいのでヘルメットの邪魔にならない,というのは本来の使用場面での利点ですけどね.

コメント