生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

オクトーバーランTシャツ

 ランナーズ誌の恒例イベントであるオクトーバーラン.私自身は2003年から参加し,2006年からはチームで参加しています.

 チーム名は,最初は「空城ランナーズ」,次には7文字制限内でも広島をアピールしたいということで「広島空城RNS」,その後10文字までOKとなってめでたく「広島空城ランナーズ」となりました.

 そのチーム名入りTシャツも年々デザインとカラーの変遷があり,今年はブルー地にオレンジのアクセントカラーで,かなり派手です.レースではともかく日ごろの練習時,さらに私のようにスロージョガーでは結構恥ずかしいものがあります.

 それでも今夕の空城で,何人もの同志がこのTシャツで走っている光景はなかなか良いものです.さらに,我らが親分,T村さんも,ファンからもらったというこのウェアでご機嫌だったのはさらに喜ばしいことでしたね.

コメント