生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

30km走! 一応・・・

 久しぶりに坂町の森山ジョギングコース.まとまった距離を走りたい時にはここに来ます.でも平日はミキサー車がバンバン通って危ないので,日(祝)専用ですね.

 一応30km(正確には周回の都合上31km)を走りました.ランナーズ誌には,ラスト5kmはペースアップとか書いてあるので,がんばったつもりなのですが,それでもまあそんなに落ちなかったという程度かな.

 敢えて給水やトイレでも時計を止めなかったので,全体ではキロ7分近くになってますが,私の走力だとフル本番でもこのくらいで走れたら御の字なんです.それがあと12kmがねえ・・・

コメント