生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

再挑戦!呉娑々宇林道

 安芸郡府中町から広島市東区へとつながる林道呉娑々宇線.ここは去年の9月に一度だけ,ラン友さんに連れて行ってもらって挑戦しました.

 その時は行きの途中から全く走れずに,ラン友さんには大迷惑をかけてしまいました.それでも私としては,きつくても楽しい貴重な記憶なんですけどね.

 その後,もう一度はチャレンジしたいと思っていたので,オクトーバーもほぼ終わりの今日,一人で出かけてみました.

 前回よりも林道入り口に近いところからスタートしたのですが,それでもやっぱりきつい! この道を駈け上る皆さんのすごさをあらためて実感しました.

 でも私も,呉娑々宇山の頂上も上がってみたし,一応森林公園まで行けたので,まあ良しとしましょう.

コメント