生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

にんじんシリシリ器

 旅日記の最終です.那覇の国際通りでわざわざ買ってきたのは,にんじんシリシリ器.

 ご存じの方も多いでしょうが,にんじんシリシリというのは,千切りのにんじんを炒めた沖縄のソウルフードです.そのニンジンを千切りにする道具がこのにんじんシリシリ器です.

 お店のおばちゃんが,「最後は気をつけないと,これで指を削ったら痛いよ」とアドバイスしてくれました.広島に帰って晩に早速トライしたのですが,いきなりヒヤリ.でもギリギリ爪だけだったので無事でした.

コメント

これが「にんじんシリシリ器」です.全長35センチと結構大きめです.

これが「にんじんシリシリ器」です.全長35センチと結構大きめです.