生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

啓蟄

 冬ごもりしていた虫が外に這い出てくるという啓蟄です.まさにそんな陽気の一日でした.明日からはもっと気温が上がるようです.

 今月は,広島と九州が半々,1週間ごとに行ったり来たりの予定です.下旬に帰る前にスタッドレスタイヤを夏用タイヤに戻そうと思っていました.でもこの様子だと,もう替えても良さそうです.

コメント

先日予告しました,黄金山周辺の神社巡りです.ここは竃(かまど)神社.ご覧の通り,仁保姫神社に引けを取らないくらいの高い階段です.

先日予告しました,黄金山周辺の神社巡りです.ここは竃(かまど)神社.ご覧の通り,仁保姫神社に引けを取らないくらいの高い階段です.