生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

合同お誕生会

 水曜日ということで空城山公園へ.メンバーの中で,2月・3月生まれが何人もいるということで,今日は合同お誕生会とのことでした.というわけで,今夕は私も会費を受け取ってもらえませんでした.

 ペースのグラフでバレバレですが,行きの途中で山女さんと出会いしばらく歩きながらお話ししました.空城の途中での歩きは速度調整.おかげでその後楽しく走れました.

コメント

今日の写真は,空城への途中にある「銀水」さんです.先日のマツダ駅伝打ち上げをはじめ,空城ランナーズ御用達のお店ですが,ここもJR線の高架化工事に伴い,この場所ではもう今回が最後かもしれません.

今日の写真は,空城への途中にある「銀水」さんです.先日のマツダ駅伝打ち上げをはじめ,空城ランナーズ御用達のお店ですが,ここもJR線の高架化工事に伴い,この場所ではもう今回が最後かもしれません.